天丼って、メニュー写真みたいなのが出てきた事が無いですよ。 しかし、美味しそうだ。 そういえば、山形の某場所に有るシャト○ーゼで、アイス買ったらはまってしまい、東京に有るのか調べたら、何と、最寄りの駅前に有りました。昨日、東京に戻ってすぐチョコ◯ッキー沢山買い占めてきました。
分かります。 メニューあるある^^。 家で天ぷらは揚げても「天丼」にはしないので、外食では選びがちかも。 シャト○ーゼは山梨の発祥、喫茶室が併設されている店舗もあるんですよ。 アイスお好きなんですね♪ 可愛い♪♪ (o´艸`o)♪ 危険なので(!?)あまり近寄らないようにしていますが、冷凍庫のアイスの種類には悩みます。
シャトレーゼ ワイン買ったの? 最近私は買ってません 欧州は、typeーcで統一になるようですね iPhoneは反対してるようです ケーブルの無駄が多いからよいと思う
ワイン好きでもないので、忘れた頃に買うくらいです^^。 もぅ少し種類があったらいいのにな。 反対の話も聞いていますが、統一されるのは嬉しいですね。 使わないケーブルが山ほどあって、ホントに勿体ない。
ケーブルタイプA、Bは差し込む向きを間違って接続しようとして、よく差し込み口を痛めました。 早くタイプCに統一して欲しいです。
「C」はその点便利ですよね♪ 「A」だったか「B」だったか、アダプターを付けて使ったりもしましたが、やはり続きませんでした。 iPhone、首を縦に降るかな^^;。