おはようございます。 やよい軒には行ったことがありますが、ご飯お代わりマシーンは未経験。 ボタン押すと白飯がボタっと落ちてくるんです。 中国コロナ感染防止で、このマシーンになったのでしょうね。
えっ、マシーン、すべての店でそうなのかと思ってた(・o・) ボタンが4つあって、一口、少量、普通、中盛、だったかな? 面白かったです(^o^)v