検査① と ヒョウ被害ではなかった【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>検査① と ヒョウ被害ではなかった
22年06月20日(月)

検査① と ヒョウ被害ではなかった

< キタアカリ と 男...  | バタフライ・エフェ... >


朝イチ病院。
検査①無事に終了。

帰りにモールに寄り、自販機のY1000チェックしたら、案の定売り切れ。
で、自販機の前で母のトイレを待っていたら、ヤクルトレディ登場!!
で、補充開始。

なんとラッキー。
これで3回中3回、売り切れからの補充でGET!
スゴイ確率\(^o^)/


午後、車のディーラーへ。
この間のヒョウの傷を見てもらいに。

ヒョウの傷だと思ってたのは、飛び石によるものだったことが判明。
ディーラーで、両隣に停めてあった車は、いかにもヒョウ被害で、無数にべこんべこんと凹んでいた(・o・)

あれがヒョウ被害なのかぁ。納得。恐ろしべしヒョウ。
保険会社の人がその被害度を見に来ていた。

ヒョウ被害の修理関係はものすごい混雑らしい。
ウチのはチョチョンとペイントでごまかせそう。
良かったヽ(^o^)丿


今日もお昼ぐらいから夕方まで、右耳ぼわーん(x_x)



















コメント
manakei 2022/06/21 17:13
Y1000はラッキーでしたね!3回も?
普段の行いが良いからだと思います!
 ぴぃずま 2022/06/21 21:55
3回中3回、って奇跡に近いですよね〜!
別にその時間を狙ったわけでもなく、たまたま、で。
あとは、素直に私の身体が効いてくれると良いのだけど(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする