Y1000はラッキーでしたね!3回も? 普段の行いが良いからだと思います!
3回中3回、って奇跡に近いですよね〜! 別にその時間を狙ったわけでもなく、たまたま、で。 あとは、素直に私の身体が効いてくれると良いのだけど(^o^;)