さわやか?万ちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年07月09日(土)
万ちゃん記 (1917)【 4回目接種 】~今回(今年)こそリバウンドしない! |
|
< 万ちゃん記 (19...
| 万ちゃん記 (19... >
|
|
【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/運動無し)
◯ 昨日は、運動無し。
☆先日、新型コロナ対応のワクチンの『4回目接種』を行った。 (当地では、年齢の上限制限などなし。前回から4ヶ月経過していれば可能)
1回目:アストラゼネカ(昨年8月上旬)、2回目:アストラゼネカ(昨年10月下旬)、 3回目:モデルナ(1月下旬)、4回目:モデルナ(7月上旬)
日本でも再び感染者増えているが、当地では6月に入ってから、既にその増加、 なかんずく在住邦人の間での感染者が急増していた。
4回目を打つか悩んでいたが、効果に疑問を持ちつつも、やむを得なかった、、、
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|