今朝私もパンにしたヨ パンにチーズにバター どれだけ今朝はカロリーとったんだろう?
ご飯のほうが、体に優しいですよね!
パン大好きですよ。 近所に有名店が3つ程有りますが、何だかコジャレてて、フランスパン以外は買いません。菓子パンは、小さな店の庶民的なコロッケパンとかカレーパンの方が美味しいです。 しかし、絶対丸いカレーパンは嫌だな。ヤッパリ、ラグビーボール型でしょう。
高級食パンが流行ったけど 今、続々と縮小してるみたいですね…