顔が痒い と ミンミンゼミは?【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>顔が痒い と ミンミンゼミは?
22年07月29日(金)

顔が痒い と ミンミンゼミは?

< 7:30 と 雷雨...  | 盗聴?? と 八色... >

昨日の土砂降り、今日も来るかと心配してたけど、来なくて良かった ε-(´∀`*)ホッ

暑かった。
汗で?顔が痒い。


ミンミンゼミ、何日か前に鳴いてるの聞いたけど、今日は鳴いてなかったなぁ。
テレビで言ってたけど、本当に今年は鳴かないわ。











朝 5:20-7:45



【記録グラフ】
除草(のべ時間)
145分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする