|
|
22年07月30日(土)
盗聴?? と 八色スイカ |
|
< 顔が痒い と ミン...
| ミンミンゼミ と ... >
|
|
私のメーカーだけなのか、グーグル系?マイクロソフト系?はみんななのか、それともアッポーもそうなのか。 車の中で好きな曲を聴いていて、ふとスマホを点灯したら、かかってる曲とアーチストの名前が下の方に出てる!(写真1) 訊いてもいないのに、勝手に検索してくれちゃって画面に出てる。 点けた瞬間に出てる。 点けた瞬間だよ! ロック画面?パスワードを入れる前の画面。 コワっ。 曲だけならまだしも、画面が消えてる間も、もしかして会話も聞いてる???
いやいやいや、めっちゃ怖いんですけどぉ(||゚Д゚)ヒィィィ! みんな彼らに知られているのか。 彼ら。誰? 目に見えない、知らない大きな組織? これを防ぐにはスマホの電源を落とすしかないじゃん。 それじゃ役に立たないって(ˊ࿀ˋ )
いただきました!八色(やいろ)のスイカ!!(写真2) 激アマ!美味しい〜(๑´ڡ`๑) 皮の近くの白い所は漬物に。 捨てるところはほんのちょっと(^o^)v
5:30-7:20
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|