朝だけだったね。 (苦笑) 杏仁豆腐、私も大好き~♪♪ アイスかぁ、、、こりゃ食べるしかないな。 ( ´∀` )b
うん、朝だけだった( ´△`) まさかのアイス! やるよね〜、シャトレー◎(o^-')b !
ラムレーズンと杏仁豆腐アイス、買わねば~♪
やっと娑婆世界復活ですね!! 行け、行くんだkomokomo!(あしたのジョー風に 笑) ラムレーズンあったらスゴイ!