オモウマ面白すぎ と ι(´Д`υ)アツィー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>オモウマ面白すぎ と ι(´Д`υ)アツィー
22年08月10日(水)

オモウマ面白すぎ と ι(´Д`υ)アツィー

< 文章消える顔文字 ...  | レシート整理 と ... >

今日もアッツイ日でしたι(´Д`υ)〜〜



オモウマい店2時間スペシャルの録画を見る。
んもう、んもう、驚きと爆笑とツッコミの連発(≧▽≦)
かき氷タワーが倒れるときは、家族みんなで「ウワァー」と叫んだりして。
明るく元気になるテレビ(^o^)v




昼間、少し休んだ。






5:08-7:08



【記録グラフ】
除草(のべ時間)
120分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
mommomo 2022/08/11 05:42
ぴぃさん、大好きな番組だよね♪
スタッフが息子みたいになっちゃった回は、最高だったなぁ。。。(*T^T) ウルウル

こんな時代のせいか、私も心に栄養をくれる番組ばかり観てるよ^^。
 ぴぃずま 2022/08/11 17:39
うん。大好き!毎週録画欠かさないよ(^o^)v
そう、スタッフがいつの間にか「ファミリー」になっちゃうんだよね。
心に栄養。いい言葉だなぁ(*^^*)
まさにソレ大事よね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする