ぴぃさん、大好きな番組だよね♪ スタッフが息子みたいになっちゃった回は、最高だったなぁ。。。(*T^T) ウルウル こんな時代のせいか、私も心に栄養をくれる番組ばかり観てるよ^^。
うん。大好き!毎週録画欠かさないよ(^o^)v そう、スタッフがいつの間にか「ファミリー」になっちゃうんだよね。 心に栄養。いい言葉だなぁ(*^^*) まさにソレ大事よね。