レシート整理 と 統一してくれ〜【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>レシート整理 と 統一してくれ〜
22年08月11日(木)

レシート整理 と 統一してくれ〜

< オモウマ面白すぎ ...  | 買い出し と 毛虫... >

今日も暑かった。


夕方、レシートの整理。
いつも思うんだけど、レシートのサイズ、統一してくれないかな。
やたら横幅でかいやつ、揃えるの大変。
みんなスーパーマーケットと同じ横幅にして欲しいよ。

それと、病院。
これまた、そこによって違うのよ。
A5サイズに統一してくれるとラクなのにね。
こらこら、歯科大さん、キミに言ってるのだ(笑)


大雨来るのかなぁ(ˊ࿀ˋ )


4:58-6:58




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
120分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする