eテレは、マズイよね。。。 私もあの熱量が好きで、観てたんだけどなぁ。 (>_<) 大人の遊び、、、ご勝手にだけど、今のご時世厳しいよね。 もぅ「芸の肥やし」も、必要無い経歴の持ち主だしね^^;。
そう、熱量!! まさにその言葉がふさわしいね、彼! うんまぁ、大人の遊び、ほんとにご勝手になんだけど、しかしまぁ、なんともはや、ドの過ぎたエロ親父じゃんねぇ。 調子に乗っちゃったのね。 CM、ドラマ、司会、その他諸々、どこまで許してもらえるかねぇ。