朝→午後 と スズムシ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>朝→午後 と スズムシ
22年08月28日(日)

朝→午後 と スズムシ

< 香川さん(_ _。...  | 母クリニック と ... >

昨日も今日も、警報級の大雨?なんて言われてたけど、幸いにも私の気が付いた限りではほとんどシトシト雨だった。
良かった。
氾濫とか、冠水とか、恐ろしすぎるもんね。

朝は久しぶりにゆっくり。
雨っぽかったし、8時近くまでベッドでゴロゴロ。
深くは眠れないのだけど、とりあえず体を休めた。


昼間、雨のやみ間に敷石のところの草取り。

雨上がりじゃないと、地面が固くて抜けない所だから、今日が絶好のチャンス。
ヤホォ天気のアプリが、50分後に雨が降り始めます、っていうから、じゃあ降るまで、って、始めたら、結局全然降ら〜ず(^o^;)
毎度のことだけどね、ヤホォ(苦笑)

なので2時間以上もやっちゃったよ。
楽しかったから良〜し\(^o^)/

21:00前、外に出たら、涼しい風と共に、虫たちの大合唱(・o・)
スズムシの音も聞こえた。
いつの間にか、秋、キテマス。


12:22-14:32




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
110分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
凡 ハヤト 2022/08/29 02:42
おはようございます。
随分と涼しくなりました。
急に涼しくなったので、体調管理にはお気をつけくださいね。
 ぴぃずま 2022/08/29 20:29
今朝なんて、外に出たら寒いぐらいでした(・o・)
そうですね、お互い体調管理、気をつけましょうね(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする