頭痛 と 悪夢 と スタンプカード【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>頭痛 と 悪夢 と スタンプカード
22年10月09日(日)

頭痛 と 悪夢 と スタンプカード

< 洗濯4回戦 と 電...  | 庭仕事 と ほった... >


今日は朝から頭が重〜い(x_x)
目の奥からズーンって感じで。
仕方ないので、歯科大でもらったロキソニン服用。
で、なんとか乗り切った。

朝方、悪夢でうなされるし。
で、主人に起こしてもらって目が覚めた。
鏡見たら、目の下クマ子ちゃんになってるし(ˊ࿀ˋ )

なんだかねぇ。

でも、薬のおかげで、元気復活!
みんなで買い物も行けたし、スタンプカード上手に使って、お安く食事もしてきちゃったし(^o^)v

ダイジョブ、ダイジョブ!
負けてなるものか!٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする