前橋 と つい【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>前橋 と つい
22年11月15日(火)

前橋 と つい

< 母のクリニックと池...  | 電気代(・o・;)... >


前橋。

雨で寒くて、って言ってたけど、全然そんなことなかった。
東京の天気予報見ちゃったんかな(笑)


帰ってきてスマホが見つからなくて、家に持って入ったのは間違いなくて。
着信鳴らしてもらったけど鳴らなくて。
やっと見つかったのは、洗面所の脱衣カゴの中。
手洗いうがいしようとして、置いちゃったんだな、つい。
んでもって、昨日クリニックに行ったときのまんま、マナーモードだったんだな。

最近多いのよ、「つい」が。
無意識でやっちゃうんだよね。
イカンイカンだよ( ´△`)



コメント
TK66 2022/11/18 00:12
あるあるです。
さっきまでポイと置いたスマホを探していました。
目立つ赤いケースつけたので、見つけるまでの時間が短縮されました。
 ぴぃずま 2022/11/18 21:25
やっぱり、あるある〜ですよね(^o^;)
私もスマホカバーに蛍光色のストラップ付けて目立つようにしたお陰で、バッグの中で探すのはラクになったのだけど、脱衣カゴの中では目立たなかった(ˊ࿀ˋ )ザンネーン
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする