このやかましいオトコ、調べたら大学の後輩でした・・・それも学部も一緒だとか・・・(ー。ー)フゥ 実家を建て替えたんだから,とりあえず親孝行は出来たんでしょう('ー') フフ 今どきはSNSでもフォロワーさえいれば何とか生活は出来るのかな? ところで善光寺さんの放映はご覧になりましたか? 今まで知らなかった事が色々と聞けて為になりました。
書いたのに消えた(T_T)(T_T)(T_T) も一度トライ! takaさん、あのやかましオトコさんの先輩でしたか(^o^;)アハハ、ナントイッテイイノヤラ でも、そのやかましオトコさん、普段、猫と暮らす彼は静かで暗くて根気強くて、あのやかましい芸風でやってる彼とはまったくの別人。 ナニユエあの面白くない芸風でやってるかが不思議なくらいです。 でも、素の顔でお仕事あって良かったなって思いました。 あの芸風では限界があるものね。 善光寺さん、見ました、見ました! 知らないこともいっぱいで、面白かった〜\(^o^)/ 普段良くお見かけする僧侶の方も出ていたり、良く通る道もいっぱい出ていて、とても興味深い内容でした。 教えていただき、ありがとうございました(*´人`*) アシスタントのお姉さん、最後にお腹が鳴っちゃったのがかわいかった〜(≧∇≦)b