脳って 脳トレドリルなんかより 思い切り楽しむ方が活性化するって聞きますしね。 私も脳の活性化のために 今日は仕事やらずに またミニ旅でもしようかなヾ(・ω・;)オイオイ
思い切り楽しむ方が活性化、ってよくわかります! 顔がイキイキしてるし、笑顔も全然違うし、「楽しむ」って大切よね! ミニ旅、行けたかな? 色々な発見してきてください(^o^)