兄家族① と 大宮【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>兄家族① と 大宮
22年11月13日(日)

兄家族① と 大宮

< 落ち葉集め と 帯...  | 母のクリニックと池... >


用事で大宮に。

その前に、母を兄①(つまり母の長男)の家に。
母のために、孫ちゃん、ひ孫ちゃんも集まってくれて。
みんなで楽しく集合写真を撮って、私と主人は大宮に。

母はみんなで食事したり、お墓参り行ったり、お茶したり、相当楽しかったみたい(^^)
ヨカッタヨカッタ!
脳みそに新しい楽しい風、吹いたかな。
こういう脳の活性化、大事よね(^o^)

母をピックアップする前に、お昼食べて、業スー行って、マミープラスに行って。
業スーも安いけど、マミープラス、ビックリ安さ(・o・)
マミーマートだった時よりスゴイ。

必要なものを安く買えたので、OKストアに寄らなくても良くなっちゃった。
兄の所に行ったら、帰りにOKに寄るのが決まりだったのに。

世の中、どんどん変わるね〜。
まったく色即是空よね〜。

朝早いし、ロングドライブで、疲れた。
腰にキテる(^o^;)
























コメント
manakei 2022/11/14 07:42
脳って
脳トレドリルなんかより
思い切り楽しむ方が活性化するって聞きますしね。
私も脳の活性化のために
今日は仕事やらずに
またミニ旅でもしようかなヾ(・ω・;)オイオイ
 ぴぃずま 2022/11/14 14:45
思い切り楽しむ方が活性化、ってよくわかります!
顔がイキイキしてるし、笑顔も全然違うし、「楽しむ」って大切よね!
ミニ旅、行けたかな?
色々な発見してきてください(^o^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする