つまらない住宅地のすべての家 と 二人で【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>つまらない住宅地のすべての家 と 二人で
22年11月17日(木)

つまらない住宅地のすべての家 と 二人で

< 電気代(・o・;)...  | だら〜ん と 平和... >
つまらない住宅地のすべての家 と 二人で 画像1

NHKの夜ドラ「つまらない住宅地のすべての家」終わっちゃった。
最初はなんじゃこれ?って思いながら見てたけど、なんだかほんわかハマった。
町内会のみんなに会えなくなるの寂しいな(T_T)


午後はお世話になったお客様に贈るもの、頼みに行ったり、頼んでおいたもの取りに行ったり。
母も行く予定だったけど、疲れが出たようで家で待ってると。
なので、久しぶりに主人と二人で(^^)


近所でたまに見かける猫ちゃん。
顔の模様が何とも不思議ちゃん。
写真撮ったあと、すぐに逃げちゃった。
怖がらせてゴメン(>人<;)















コメント
manakei 2022/11/18 16:22
私はそのドラマは知らなかったのですが
会えなくなる寂しさはわかります。
好きなドラマって登場人物や場所が
本当にあるような気がして
その後が気になるんです。

この猫ちゃん、上品そうですね。
私は動物の名前を全然知らず
高級か雑種か、とかも
全くわからないのですが( ̄▽ ̄;)
 ぴぃずま 2022/11/18 21:31
そうそう、ドラマなのにね、自分のココロにみんなが住みついちゃって、まるで知り合いみたいな感じで、その後が気になっちゃうのよね。ワカル!
また違うドラマにハマれば、だんだん忘れちゃうんだけどね。

この猫ちゃんね、とてもセレブな感じよね。
私も名前はわからないわ。
多分だけど、ノラちゃんかも。
この子を飼ってた人が亡くなってしまって、空き家になってしまい、その隣の人がエサをあげてる、って、聞いたことがある。
いつも、その家のあたりにいるから、その子かも、です(ΦωΦ)
ほよほよ♪ 2022/11/20 12:56
好きな番組が終わっちゃうと寂しいですね
まだソーイングビーが待ってるよ〜
 ぴぃずま 2022/11/20 13:55
んだネ!
私たちにはソーイングビーがある!(๑•̀ •́)وガンバッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする