鶴ヶ島 と 高倉町【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>鶴ヶ島 と 高倉町
22年11月19日(土)

鶴ヶ島 と 高倉町

< だら〜ん と 平和...  | 寒い と 中国語の... >
鶴ヶ島 と 高倉町 画像1


午前中から鶴ヶ島でお仕事。
早い時間なので、高倉町珈琲でモーニングを食べてから出動。

待ち時間、事務仕事もしつつ、お友達にメールしたりして過ごす。
もらい泣きして涙うるうる、マスクの下で鼻水ずるずるしながら(^o^;)
はたに気付かれぬよう。

アイスロイヤルミルクティー。
普段は甘い飲み物は飲まないけれど、今日はガムシロ入れて飲んでみた。
美味しかった(๑´ڡ`๑)


帰ってきて、待ち時間が長かったので、なーんだかめっちゃ疲れた(ˊ࿀ˋ )
今朝は早かったけど、明日はちょっと遅くてもダイジョブだから、ゆっくりしよう。


















コメント
凡 ハヤト 2022/11/20 01:41
おはようございます。
ロイヤルミルクティー、香りも良さそうですね。^^
 ぴぃずま 2022/11/20 21:35
ハイ、香りもあって、美味しかったです。
ごくごく飲んじゃいました(^o^)v
yukatroll 2022/11/21 08:11
アタシも先々週、ひさしぶりに高倉町行ったわ。
で、濃味コーヒー飲んだ。
   何て読むんだろう?コイアジコーヒーをお願いします。
とオーダーしたらば、
   コクミコーヒー
と教えてくれたた。
まほろの宮越屋珈琲のみたいで、
濃ゆくてたっぷり旨かった。

最近よくエスプレッソを飲むようになったよ。
普段、家ではデカフェ飲んでるのにエスプレッソを。
"午後2時前までに限る"だけどね。
もともと薄いコーヒーは味が苦手で、
濃ゆ〜〜ぅいコーヒーにクリームと砂糖入れて少しだけ飲むのが好きだったんだな。
ぴぃちゃんのお好みは?
 ぴぃずま 2022/11/21 23:09
濃味コーヒー、メニューで見た見た!
コクミ?読めねぇ〜っ(笑)
私は勝手に濃い味と読んでたよ、アハハ。
私はコーヒーずっと好きだったのに、ある時から飲むと数時間後に胃をやられることが多くなっちゃってね。
しばらく飲まない時期があったんだけど、数年前からやっぱり飲みたい!ってなって、うっすいうっすいアメリカンから飲むようになって、今は普通のアメリカンが飲めるようになったってな状態。
濃いのはまだムリなのだ(T_T)
yukaさん、スゴイ、エスプレッソ飲めるなんてオトナだね(^o^)v

yukatroll 2022/11/22 08:32
そっかぁ。
コーヒー好きなのは気がついていたけれど、
そんな経緯があったのね。
でも、飲めるようになってヨカッタ。
エスプレッソは量がちょうどいいんだ。
甘〜くトロトロにして飲むから、あのサイズで十分。
そして美味しい。
コーヒーはアロマ?あの香りがいいんだよね。
喫茶店に入った時のあの香り。
録り溜まった、ずん喫茶、大事に見てるよ。

そういえば、アタシのスマーフォの入力変換!!
"いい"を入れると"良い天気"が一番に出てきていたのに、
最近は"飯尾和樹"が一番に出でくるようになった。
一体何を学習しているのやら???
 ぴぃずま 2022/11/22 16:24
yukaさんのスマホの学習機能、笑う(≧▽≦)
いいねぇ~、いいよ!私のは、いい、人名は井伊さんが5番目ぐらいに出てきただけだよ。
私のにも飯尾和樹覚えさせないと、だな。
飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹。
もう完璧だ飯尾和樹!一発変換\(^o^)/
飯尾和樹さんのように濃い味コーヒーも飲めるようになりたいな。日々特訓だ!
そういえば、ずん喫茶、最近お休みが多いのよね。寂しい(T_T)

yukatroll 2022/11/22 16:53
そう。
同じこと考えてた。
昨日、BSテレ東で確認しちゃったよ。
次回は12月2日だってさ。
乞うご期待❤︎
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする