おはようございます。 ロイヤルミルクティー、香りも良さそうですね。^^
ハイ、香りもあって、美味しかったです。 ごくごく飲んじゃいました(^o^)v
アタシも先々週、ひさしぶりに高倉町行ったわ。 で、濃味コーヒー飲んだ。 何て読むんだろう?コイアジコーヒーをお願いします。 とオーダーしたらば、 コクミコーヒー と教えてくれたた。 まほろの宮越屋珈琲のみたいで、 濃ゆくてたっぷり旨かった。 最近よくエスプレッソを飲むようになったよ。 普段、家ではデカフェ飲んでるのにエスプレッソを。 "午後2時前までに限る"だけどね。 もともと薄いコーヒーは味が苦手で、 濃ゆ〜〜ぅいコーヒーにクリームと砂糖入れて少しだけ飲むのが好きだったんだな。 ぴぃちゃんのお好みは?
濃味コーヒー、メニューで見た見た! コクミ?読めねぇ〜っ(笑) 私は勝手に濃い味と読んでたよ、アハハ。 私はコーヒーずっと好きだったのに、ある時から飲むと数時間後に胃をやられることが多くなっちゃってね。 しばらく飲まない時期があったんだけど、数年前からやっぱり飲みたい!ってなって、うっすいうっすいアメリカンから飲むようになって、今は普通のアメリカンが飲めるようになったってな状態。 濃いのはまだムリなのだ(T_T) yukaさん、スゴイ、エスプレッソ飲めるなんてオトナだね(^o^)v
そっかぁ。 コーヒー好きなのは気がついていたけれど、 そんな経緯があったのね。 でも、飲めるようになってヨカッタ。 エスプレッソは量がちょうどいいんだ。 甘〜くトロトロにして飲むから、あのサイズで十分。 そして美味しい。 コーヒーはアロマ?あの香りがいいんだよね。 喫茶店に入った時のあの香り。 録り溜まった、ずん喫茶、大事に見てるよ。 そういえば、アタシのスマーフォの入力変換!! "いい"を入れると"良い天気"が一番に出てきていたのに、 最近は"飯尾和樹"が一番に出でくるようになった。 一体何を学習しているのやら???
yukaさんのスマホの学習機能、笑う(≧▽≦) いいねぇ~、いいよ!私のは、いい、人名は井伊さんが5番目ぐらいに出てきただけだよ。 私のにも飯尾和樹覚えさせないと、だな。 飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹飯尾和樹。 もう完璧だ飯尾和樹!一発変換\(^o^)/ 飯尾和樹さんのように濃い味コーヒーも飲めるようになりたいな。日々特訓だ! そういえば、ずん喫茶、最近お休みが多いのよね。寂しい(T_T)
そう。 同じこと考えてた。 昨日、BSテレ東で確認しちゃったよ。 次回は12月2日だってさ。 乞うご期待❤︎