へーっ。 とろとろわらび餅、美味しそう。 まだ食べたことないんだ。 ぴぃさんの日記読んで食べたくなった。 帰ったら街まで買いに行こう。
https://kyoto-rikyu.jp/ もらったのはコレ↑だった。 口の中に入れたら、あっという間に溶けちゃった(・o・) 美味しかったけど、あっけないと言えばあっけない(^o^;)ハハハ