わらび餅 と ライティングデスク【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>わらび餅 と ライティングデスク
22年12月05日(月)

わらび餅 と ライティングデスク

< 整理整頓 と TE...  | シマエナガちゃん ... >


わらび餅をいただいた。
とろっとろでウマウマ(๑´ڡ`๑)
今、流行り。
うん?ひと昔前?
流行りでも流行りじゃなくても、美味しければオッケー(^o^)v


今日の片付け:
ライティングデスクの上。
いらない冊子類、書類等を紙のリサイクル袋に。

キャベツの代わりに白菜たっぷり使ったお好み焼きを作る。
おからと寒天も使って小麦粉の量を減らす。
おいひぃ〜。


きょうは寒かった。
いつもは昼間リビングはエアコンいらないけど、今日はお日様が入らずで、さすがに点けた。
電気代気になるけど、仕方ない。

夜は電話攻撃。
アチラからコチラから。
昨日かかってきた鳥友達ともちゃんと話しできた。
















コメント
yukatroll 2022/12/06 16:54
へーっ。
とろとろわらび餅、美味しそう。
まだ食べたことないんだ。
ぴぃさんの日記読んで食べたくなった。
帰ったら街まで買いに行こう。
 ぴぃずま 2022/12/06 18:17
https://kyoto-rikyu.jp/
もらったのはコレ↑だった。
口の中に入れたら、あっという間に溶けちゃった(・o・)
美味しかったけど、あっけないと言えばあっけない(^o^;)ハハハ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする