うちは電気をガスの方にまとめちゃったからな。 同じような修理サポート、あったよな? 何とか今年も終われそうだね。 ε- (´ー`*) 何より。何より。
何より。何より(*^^*) 修理サポート、絶対にチェックしておいたほうが良いよ。 以前、こんなのに入ってるなんてスッカリ忘れていて、シンクの排水が詰まった時に、ネットで見つけた救急隊みたいなのに頼んだら、エライお金取られたんだ。 その時は、急いでいたから頼んじゃったけど、これを知っていたら、多分無料範囲でおさまってたと思うわ。 今思い出しても、ちと悔ぴぃ(^o^;)