松戸 と 大きな三日月【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>松戸 と 大きな三日月
22年12月27日(火)

松戸 と 大きな三日月

< 柏 と Eight...  | 鏡餅 と 部品交換... >
松戸 と 大きな三日月 画像1



松戸、再び。



光が見えてきた。
感謝(ㅅˊ▽ˋ*)



食欲がなくてお昼が食べられず、でも何か食べねばとドト◎ルでアメリカンとパンプキンケーキ食べたら、ちとキツかった。
ずっと胃の調子良くなってたのに、失敗の巻(T_T)



夕飯はアリオ柏で。
アリオ柏、広くてキレイで、アリオの中で1番好きかも!
写真は、アリオの中のスタバとタリーズと伊藤園の共演(笑)

帰り道、三日月のうんまぁ大きいこと!
あんな大きな三日月、初めて見たわ(・o・)

帰ってきたのは22:00過ぎ。
さすがに疲れました。










コメント
yukatroll 2022/12/28 09:12
大きな月っ!!
いいなぁ。
そして、光が見えてきた。とな。
益々、善き哉善き哉。

良い年の瀬だ。
 ぴぃずま 2022/12/28 23:48
うん、ホントに大きな月。
満月の大きいのは見たことあるけど、三日月はなんかとてもミステリアスだよ。
誰かそこに座れそうな感じ(笑)

うん、光。ありがたい光。
突然真っ暗になって不安の中にいたから辛かった(T_T)
その光を追いかけていくよ。
来年は良い年にしたいよ。
yukaさんも新たな気持ちで迎える新年、お互い良い年にしようね!って、まだ早いか(笑)
ムッキー 2022/12/28 19:07
先日のユーハイムが効きましたかね~~~
お大事に!
ご心配いただきありがとうございました。
19日20日はさすがに参りました、でも、もう普通に戻ってますます。
気にかけてもらって、ありがとうございました。


 ぴぃずま 2022/12/28 23:52
ユーハイムはオッケーだったんですがね〜。
ドト◎ルにやられました(^o^;)
雪、普段の生活に戻られて、良かったですね!
テレビで見ていると、停電だったり断水だったり、この寒い中、本当に大変そうで。
もう大雪は降らないと良いですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする