何時まで夜更かししたの? 今日はウチも鏡餅飾り付け(^o^)v
流石に少し寝ないと、、、と3時半。 (´_`。)゙ 正月飾りも、ホントは大掃除を終えて綺麗になった所で飾るんだろうけど。 鏡餅、びぃさんちはどんなサイズかな^^。
今年から来年は、お祝い事にはならない我が家ですので、冷めた年末年始となります
今は忙しくしているので、寂しさを感じる暇も無いかもしれませんが、 落ち着いたらどっと出てくるでしょうね。 ぽっかりと空いた穴、、、そう簡単には埋まりませんよね。