私は、車洗ってないよ かみさん亡くなる前の具合が悪くなるころからだから、そうとう洗ってない
あんなに洗車を大事にしていらしたのに。。。 それだけ酷な時間が流れていたのですね。 私には車も恋人♪ 太郎さんにも力を与えてくれますように。