もつ煮込みパーティー?【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>もつ煮込みパーティー?
22年12月28日(水)

もつ煮込みパーティー?

< 年末は旅館  | 集合写真 >
今日は仕事がなく
もつ煮込み食べたいなーと言われたけど
あれ、部屋中臭くなるんだよなー(笑)って言ったら
プレハブで作ろうかな~とか言って
なんかポチポチラインしてると思ったら…

仕事のグループラインに
もつ煮込み食べたい人?って(笑)
お昼なら~ってことで、6人全員参加!
私たち2人と相棒くん若者くん
そして新しく加入した旦那さんの友達と
いつも手伝ってくれる女性スタッフ
寿司も注文して、お酒も買ってきて
一応その友達加入の歓迎会となりそうです

それにしても…団結力高い(笑)
せっかくなので、みなさんに社名のポロシャツ着てきてもらって
写真写そうと思いますよ
本当なら雪がないときに撮りたかったけど…

仕事は明日の除雪で最後の予定
仕事はじめは3日から札幌のあちこちで除雪がはいってます
不動産からの依頼であちこちにあるモデルルームの
除雪で14件くらい一気に仕事貰えました
私はリサイクルショップのほうを進めるために
あちこちに広告頼んだり、プレハブの中もレイアウト
しなくちゃならないですね






【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2022/12/29 00:10
俺も今晩、一回り歳上の親友と忘年会やってきました。
お開きして社宅に向かう途中、凍り付いた歩道が街灯に照らされてキラキラ光って綺麗でした!
 megulalala 2022/12/29 08:12
忘年会の形もコロナ前とはずいぶん変わりましたが
なかなか集まれないからこそ
楽しくやりたいなって思えるようになりました
昔は付き合いで仕方がなくって忘年会もあったなぁ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする