集合写真【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>集合写真
22年12月29日(木)

集合写真

< もつ煮込みパーティ...  | トイレ掃除 >
集合写真 画像1
昨日の昼間の飲み会?は楽しく開催されました
何枚か写真も撮れたので(社名がバレますね)
今日はホームページやSNSに載せます
今まで全て私がやってて大変だったけど
旦那さんの友達が入ったので、
Twitterとかライン公式アカウントは
お任せできそうです
私はHP、FB、インスタがありますよ
あとは、来年市内と近隣に配布されてる地域の新聞などにも
広告やリユースショップとしての記事を載せて貰える事になり
その作業もあります

実は地域の新聞発行してる会社が同じような片付けもやってるのですが
広告載せたい話を電話でしたら
もしかして…さん?って社名言われました
ん?そうですけど?って答えたら
インスタとか色々見ててお話したいと思ってたと…
引越したこと、仕事やなんか色々知っててビックリしました
旦那さんが話に行ったら
この何年かでこれだけの仕事しててこれからリユースもやるとは
凄いとかなんとか言われて
協力できるところはしていきたいと言われたそうですよ
広告も一番前面に半分使ってドーンと載せてくれるらしく
(こちらの予定は中面の1/3程度でしたが)
金額もめちゃくちゃ安い(笑)

店舗の看板も発送されたようなので
また看板できたら載せます
会社名より、リユースショップとしての名前のほうが
年配者にもわかりやすいような名前にしましたよ

さて、プレハブ片付けしなきゃ…
店舗とするにはまだまだ…
とりあえず買取をしますが、売るのはメインじゃないので
店舗に売るものとして置くものは少しになると思います

なんだか小さい頃のお店やさんごっこ
はじめるみたいなウキウキ感です
ただ、ここは国道沿いなどではなく
たまたま見かけるような場所でもなく
お客さんが調べてわざわざ来てくれないとならないような
場所なのでおおにぎわいって感じにはならないと思います

冬服のユニフォームも欲しいな…(笑)


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
56.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2022/12/29 12:44
なんだか、昔の部活を思い出しますよ。
楽しそうだなあ~(´~`)
 megulalala 2022/12/29 21:05
確かに!部活っぽい…
いや、学祭の準備っぽい!!(笑)
実際、若者くん以外は元々の知り合いだらけ…
みたお 2022/12/29 13:14
良いですね~~~♪
真冬でも半袖!
元気一杯(^^)
って、違うか(^^;
冬用はどんなんになるんかなぁ♪
 megulalala 2022/12/29 21:06
写真撮るときだけ…
あとはダウンコート着てましたよ(笑)
プレハブもストーブつけてても
そこそこ寒いので、暖かいユニフォームも必要かも…
打ち水 2022/12/30 08:47
イイね 
FBやインスタは、私はどうもむいていない
センスと力量がないです

megulalalaさん知る人がいるって、嬉しいですね


 megulalala 2022/12/30 12:19
忙しいときは、更新するのがなかなか面倒です…
さほど見てる人もいないし(笑)地道です
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする