megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年12月29日(木)
集合写真 |
|
< もつ煮込みパーティ...
| トイレ掃除 >
|
|
昨日の昼間の飲み会?は楽しく開催されました 何枚か写真も撮れたので(社名がバレますね) 今日はホームページやSNSに載せます 今まで全て私がやってて大変だったけど 旦那さんの友達が入ったので、 Twitterとかライン公式アカウントは お任せできそうです 私はHP、FB、インスタがありますよ あとは、来年市内と近隣に配布されてる地域の新聞などにも 広告やリユースショップとしての記事を載せて貰える事になり その作業もあります
実は地域の新聞発行してる会社が同じような片付けもやってるのですが 広告載せたい話を電話でしたら もしかして…さん?って社名言われました ん?そうですけど?って答えたら インスタとか色々見ててお話したいと思ってたと… 引越したこと、仕事やなんか色々知っててビックリしました 旦那さんが話に行ったら この何年かでこれだけの仕事しててこれからリユースもやるとは 凄いとかなんとか言われて 協力できるところはしていきたいと言われたそうですよ 広告も一番前面に半分使ってドーンと載せてくれるらしく (こちらの予定は中面の1/3程度でしたが) 金額もめちゃくちゃ安い(笑)
店舗の看板も発送されたようなので また看板できたら載せます 会社名より、リユースショップとしての名前のほうが 年配者にもわかりやすいような名前にしましたよ
さて、プレハブ片付けしなきゃ… 店舗とするにはまだまだ… とりあえず買取をしますが、売るのはメインじゃないので 店舗に売るものとして置くものは少しになると思います
なんだか小さい頃のお店やさんごっこ はじめるみたいなウキウキ感です ただ、ここは国道沿いなどではなく たまたま見かけるような場所でもなく お客さんが調べてわざわざ来てくれないとならないような 場所なのでおおにぎわいって感じにはならないと思います
冬服のユニフォームも欲しいな…(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|