キッチン と ビリギャル【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>キッチン と ビリギャル
22年12月30日(金)

キッチン と ビリギャル

< ツルヤ と 年末年...  | 再びツルヤ と 超... >
キッチン と ビリギャル 画像1


今日はお日様の入るリビングは暖かかったなぁ。
午後2時くらいだったか、室温27℃超えてたもんね。
結局夜10時までエアコンのお世話にならなかった。 
こんな日が続いてくれると、電気代助かるんだけどね〜。


午後はなんだかんだキッチンに立ってたな。
ナマス作って、クワイを煮て。
夜は春巻。
巻き巻き手間かかるけど、主人のリクエスト、しゃあない(笑)


録画しておいた「ビリギャル」みんなで見た。
面白かった!
あーゆー、努力して報われる物語は良いよね(o^-')b !












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする