再びツルヤ と 超混雑【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>再びツルヤ と 超混雑
22年12月31日(土)

再びツルヤ と 超混雑

< キッチン と ビリ...  | 寝正月 と プリン... >
再びツルヤ と 超混雑 画像1

午前中、ツルヤ信者の主人が、どうしても買いたいものがあるからと再びツルヤに。
う〜ん、今日はのんびりとテレビ見ながら煮物でもしたかったのになぁ。

で、行ったら超混み!
広い駐車場もいっぱい。
レジ14台全部、二人体制でフル稼働(・o・)
スゴイぞ、ツルヤ、あっぱれ!

前橋市内、テレビのロケ隊が歩道で作業。
多分、明日のニューイヤー駅伝の準備かな?
何人か選手らしい人たちが橋の上を走って練習していた。

ツルヤの横の登利平、明日テレビに映るかな?
駅伝はそれほど興味無いけど、群馬の景色見るのは楽しみ。
そのために録画予約(^o^;)


帰ってきて、一息ついて、煮物開始。

前橋の橋の上から見る雪帽子の浅間山、きれいだった。
まるで噴火をしているような雲。写真1


今年もあと数時間。
皆様にとって、来たる年が良い年でありますように(*´人`*)


















コメント
凡 ハヤト 2023/01/01 02:13
謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします
 ぴぃずま 2023/01/01 13:37
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お互い良い年にしましょう\(^o^)/
manakei 2023/01/01 08:05
今年もよろしくお願いいたします。

昨日埼玉の某ショッピングセンターに行ったら
激混みでした。。。
 ぴぃずま 2023/01/01 13:38
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
そちらも激混みでしたか。
お正月、ゆっくりできると良いですね(^o^)v
yukatroll 2023/01/01 21:55
この写真。
本文を読んでいたにもかかわらず、
富士山だと思い込んでいたんだよね。

わたしも今朝?昼時か?見てたよ。
ぐんまちゃんの景色。
"ぴぃさん昨日、ここいらへんに行ってたんだって"
って夫と話しながら。
 ぴぃずま 2023/01/02 13:36
富士山ぽいよね、フォルムが。
yukaさんも見たのね?ぐんまちゃんの景色。
ツルヤの横の登利平、映ってた!
第三中継地点になってた!
みんなで「あ、ここ、ここっ!」で大喜びして見てた。
あと、知ってる場所、数か所チェックして、あとはほとんど早送り。
駅伝の見方じゃないっつうのね(^▽^;)
なんとも平和な正月でした(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする