寝正月 と プリンタ不調【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>寝正月 と プリンタ不調
23年01月01日(日)

寝正月 と プリンタ不調

< 再びツルヤ と 超...  | 年賀状印刷 と ノ... >
寝正月 と プリンタ不調 画像1 寝正月 と プリンタ不調 画像2


あけました!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




お正月、寝正月(笑)

出かけない元旦。
ライブカメラでお詣り(*´人`*) 写真1


年賀状、返事を書こうとプリンターで取り敢えず30枚裏面印刷したら、色が抜けていて、ナンジャコリャの作品が(ToT)
印刷し終わるまで気付かず。
どうするよ、使い物にならない。

新年早々、参りました。


おせち、自作の作品はこれとお雑煮だけ。写真2
あとは出来合い(^o^)v









コメント
あたりばん 2023/01/02 00:44
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく、お願い致します。
おせち料理美味しそうですね。
 ぴぃずま 2023/01/02 13:26
おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
ザ・煮物です( ´艸`)

凡 ハヤト 2023/01/02 02:55
謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願い致します
 ぴぃずま 2023/01/02 13:28
おめでとうございます!
2023年、日本も世界も、そして凡さんもウチも、平穏無事に過ごせますように(^^♪
mommomo 2023/01/02 05:12
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ひとつひとつ煮たのかな? 私はもぅずっと筑前煮。   (*^^*ゞ
おせち作りも体力要るよねぇ。。。
気持ちも身体も大切に、一年また過ごしていきましょう♪♪
 ぴぃずま 2023/01/02 13:31
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
一つ一つは煮てないよ~ん、なんせズボラだから(笑)
気持ちも身体も、これ大切よね~。
お互い、笑って励ましあって過ごしていきましょう(*^^)v
TK66 2023/01/04 06:02
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!
プリンターアツアルですね。
わたしは年末年始の疲れが出てヘトヘトです(ToT)
 ぴぃずま 2023/01/04 23:43
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プリンターアルアル、何で今日???って、笑っちゃいますよね(^o^;)
年末年始、ハードスケジュール、ご苦労様でした。
少しは休めるのかしら。
アリナミン飲んで、乗り切ってくださいね(*^^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする