明けましておめでとう御座います。 今年も宜しく、お願い致します。 おせち料理美味しそうですね。
おめでとうございます! こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m ザ・煮物です( ´艸`)
謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い致します
おめでとうございます! 2023年、日本も世界も、そして凡さんもウチも、平穏無事に過ごせますように(^^♪
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 ひとつひとつ煮たのかな? 私はもぅずっと筑前煮。 (*^^*ゞ おせち作りも体力要るよねぇ。。。 気持ちも身体も大切に、一年また過ごしていきましょう♪♪
おめでとうございます! こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m 一つ一つは煮てないよ~ん、なんせズボラだから(笑) 気持ちも身体も、これ大切よね~。 お互い、笑って励ましあって過ごしていきましょう(*^^)v
明けましておめでとうございます 今年もよろしく! プリンターアツアルですね。 わたしは年末年始の疲れが出てヘトヘトです(ToT)
明けましておめでとうございます! こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m プリンターアルアル、何で今日???って、笑っちゃいますよね(^o^;) 年末年始、ハードスケジュール、ご苦労様でした。 少しは休めるのかしら。 アリナミン飲んで、乗り切ってくださいね(*^^*)