もしかして、朝ドラ? 年明けから、何か展開が怖くて観てないんだ。 NHK+もあるし、巻きで観るかな^^;。 今年は寒さが身に染みる気がする。 歳取ったからかなぁ。 冷え対策しっかりして乗り切ろう~!! o(`^´*)
そう、朝ドラ。 ま、舞ちゃんのお父ちゃんが〜〜っ、 見てみてください(o^-')b ヨロシク 寒いの、暖房費節約してるのが大きいよね。 待合室の灯りもちょっと暗くなったし。 切実な問題だよね、大きな施設は特に(ˊ࿀ˋ )
ドラマだとわかっていても なかなかのショックです。
そう、ドラマなんだけど・・・ お父ちゃんには、舞ちゃんの成長をいつも笑顔で見守って欲しかったです(´;ω;`)