|
|
23年01月25日(水)
寒いね |
|
< 入魂日
| ビニール手袋 >
|
昨日、コメントぬかしちゃったんですね
仏壇の支払い、携帯電話代金がクレジットから引き落としができないと払込票が 電気料金も同じく、携帯会社には理由を事前に連絡していたが、送られてくる払込票が情けない 払込票の裏面に支払い可能な銀行や、コンビニのことを印刷してあるが、 自が細かく印刷が薄い、読み取れない 事前に言ってあったのに、このような延滞して払い込みするこの気持ちは頭にくる 払込のこの印刷も気に入らないので、電話をいただくことにした 支払のことで、口座設定したが、まだ間に合ったないらしく来月も届くかもしれない 電話があった係の方に,『あなた方は、腹込み票の印刷見たことないでしょ』 薄くて読めない改善必要だよと言ってやりました
今朝寒い、昨夜非常に風が吹いた 鉢植えの花は一部玄関内にしまいました 雪はちらつきましたが、積もることはありません 風が吹いたので、霜が降りている気配がない 外は寒いだろうな、ファンヒーターをつけているが、22度設定しているが、11度で温度が上がらない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|