|
|
23年01月26日(木)
ビニール手袋 |
|
< 寒いね
| グランドゴルフ >
|
今朝室温4度 今年初めての最低温度 外がどれだけ寒いか窓開けよとしたが、凍っており開けられない
今朝5時、普段食べないリンゴを食べたら、結構腹にたまる 残っているみそ汁は6時になったら温めよう
今日は、何年も前から誘われてました、グランドゴルフへ、朝8時半に出かけます 多分私が一番若いと思う 寒いからしっかりと、
また洗面所にウンチが、踏んでしまう まったくもう、まだバスマット換えてませんので、今日新しくしたいと思います 食器洗うに、右手の親指の割れて痛むので、ビニール手袋します お湯を使うことにします、食洗器を使おうと昨日から手めていた使った食器 食洗器に入れると、半部ほどしか埋まらない、さすがにもったいないから、 手で洗うことに変えた、ビニール手袋は正解だ、傷口があかない ペラペラなビニール手袋 手首に輪ゴムで止めて、とっくにこうして洗えばよかった 2時間ファンヒーターをつけているが部屋全体は温まらない 今、座っているところは、10度、寒いから、動きます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|