|
|
23年01月27日(金)
グランドゴルフ |
|
< ビニール手袋
| 医療費に思う >
|
|
今朝は4時ぴったりに起きました、祭壇料理はもう行ってませんが、なぜか起きなきゃと
犬も、4時半に起きてきた、まずはお茶ですよ
むね肉を煮た鳥ダシを使って、白菜とシイタケのスープを作る 昨夜作って、外に出して、荒熱とり、今冷蔵庫にしまう 今朝いただく分は測って、片で鍋に入れる
冷蔵庫の野菜室に水が溜まっている、たまにこういうことがあったが、自分で処理したことはなかったが、 ひとり身でから自分でやるしかない、冷蔵庫にジャガイモを入れっぱなしだった
お茶葉入れなおして、仏壇にお茶とご飯をよそって、手を合わせてきますよ
今朝は曇ってます、昨日風呂上がりの富士山を載せます
昨日、朝グランドゴルフをやってきました 距離感がつかめないし、止まっている球にうまくスティックで当たらない グランドの小石や、ゴールのアングルにあたってうまく入らない うまく入って鐘音が心地よい、ボールを打つ順番は、距離で変わるではなく、 順番は順番、スコアを書くボードもつ順番も、ちゃんと決まっている 球技が下手は今始まったことではないが、さすがに下手ですね 真剣にやれて時間すぎるのは早い 8時40分ごろグランドに行ったんですがもう始まっていた 11時までグランド借りており、開け閉めを遠く離れた体育館にカギを取りに返しに行くらしい このメンバーは、本来日曜日と火曜日に集まって大勢でやっていると聞くが、木曜日は 7人で練習がてら集まっていると聞く(週に3回も) 来月は、2,9,16日、2日は自分の病院がある 今まで、かみさんの病院を木曜日にしていたからいけなかったので、これからは ご年配の方々とうまく付き合えばよい。2時間半ほど 昨日もそう思ったが、ご年配の方でも終われば潔く帰るもんだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|