来たぁ~~っ!! ②【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>来たぁ~~っ!! ②
23年01月26日(木)

来たぁ~~っ!! ②

< 節電ポイント  | ブリーチ >
来たぁ~~っ!! ② 画像1 来たぁ~~っ!! ② 画像2 来たぁ~~っ!! ② 画像3

国の節電プログラム。 2000円♪♪

しかしこれくらいじゃ、太刀打ち出来ないよね。 (;ω;`*)
さらなる値上げも待ってるし。

コーラスの団員が、太陽光発電システムを使っている話をしていたけど、
メンテや耐久性、故障を考えるとどうなんだろうな。

勉強しないと全く分からない、、、未知の世界。



スマホカバーが、そろそろ換え時の感じ。

ピンクのチェックはお気に入りだったけど、換えるなら違う物がいいよなぁ。
イニシャルのもいいかなと思ったけど、取れちゃうのが目に見えている? (苦笑)


今日は、午後から美容院。 どうしたいか決めなくちゃ。


【記録グラフ】
万歩計
7008歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2023/01/26 08:20
幸せな悩みですなぁ
 mommomo 2023/01/27 06:11

ははは、まだ決めかねております。   ( *´艸`)
ぴぃずま 2023/01/26 08:50
パッチョポイントって、ネーミングが笑える(≧▽≦)
ガスパッチョだもんね〜(o^-')b !
 mommomo 2023/01/27 06:14
キャラクターも何か笑えるし、さ。
信頼性薄くね?、、、って感じ。 (笑笑)

今日は、「節電チャンス」がありません。
ちょっとハマりつつある私が居ます。   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぴぃずま 2023/01/27 16:58
ウチも来てた!2000ポイント!やったー!
東京電力のポイントは、「くらしTEPCOポイント」っつうんだって。
可愛くないネーミング。
パッチョポイントに負けてる(笑)
 mommomo 2023/01/28 09:14
ははは、カッコイイじゃ~ん~♪   (≧∇≦)b

問題は何に換えるか、、、だよね。
前回はTポイントにしちゃったけど、dにして携帯支払い補充もいいかな、とか。
ちょっと考えなきゃだわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする