幸せな悩みですなぁ
ははは、まだ決めかねております。 ( *´艸`)
パッチョポイントって、ネーミングが笑える(≧▽≦) ガスパッチョだもんね〜(o^-')b !
キャラクターも何か笑えるし、さ。 信頼性薄くね?、、、って感じ。 (笑笑) 今日は、「節電チャンス」がありません。 ちょっとハマりつつある私が居ます。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウチも来てた!2000ポイント!やったー! 東京電力のポイントは、「くらしTEPCOポイント」っつうんだって。 可愛くないネーミング。 パッチョポイントに負けてる(笑)
ははは、カッコイイじゃ~ん~♪ (≧∇≦)b 問題は何に換えるか、、、だよね。 前回はTポイントにしちゃったけど、dにして携帯支払い補充もいいかな、とか。 ちょっと考えなきゃだわ。