megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年02月12日(日)
思ったより寒い理由 |
|
< 雪山に突っ込みまし...
| 将来が心配な若者 >
|
|
昨日朝は寒いけど夜のほうが気温上がってそのまま 0℃前後という予報だったので 今朝は暖かいかと思ったら雪はパラパラちらついてて 陽がささないからかヒンヤリしてます 日光の力って凄いですよね。全然違う 陽がさしてないからさむいんだねなんて旦那も言ってたけど さっきみたら、いつの間にかストーブが微少になってた! え?いつから???もしかして昨夜暖かくて下げたまま? 寒いときは中くらいで、暖かいときは小にしてるんだけど 微少ってほんと春先だよー、そりゃ寒いよ………
一昨日の雪山に突っ込んだ件で、昨日下回りを見てもらいに 地元の個人で知り合いの整備工場へ行きました こちらは個人でやってるけど、外車扱いが多くてFIATの友達から 紹介された工場です 初めて自分の車のお腹を見ましたが、思ったほど錆びもなく 突っ込んだダメージはなさそうでひと安心! その方が、ミニを購入したのでそれを見せて貰ったり なんだりして世間話と、前から親戚の遺品整理の話があったので その室内の画像を見せてもらってあとでお見積りをお知らせすることに なりました ミニは私もFIAT買うときにかなり迷った車ですので 四駆だしいいなぁーと思いながら写真撮らせて貰いました~ どうやら、知り合いにFIATばっかりなので あえてミニにしたらしい(笑)
仕事の方は買取の依頼が何件か入りました 買取に行くよりは、当然持ってきて貰った方が こちらとしても手間賃なくていいのですが 重くて運べない、車が小さくてはいらないって理由が多いですね あまり遠くでなければ無料出張買取なので市内からの依頼が来ますね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|