大丈夫【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大丈夫
23年02月23日(木)

大丈夫

< 寝汗 と 高倉町  | 食料補充 と お汁... >


今日はもう大丈夫!
でも念のため、昼間も少し休ませてもらいました。
いくらでも寝られちゃう状態(^o^;)

しっかし今回はヌカリました。
夜、自分のお風呂のあと、髪の毛濡れたままで、母の入浴を手伝い、そのあと髪の毛は乾かしたけど寒い所で洗濯物を干してたりして。

その夜中、目覚ましたら喉に痛み。
やっちまったーって感じで、そのあと鼻に来て、咳に来て。

疲れてたからなぁ。ずっとハードスケジュールで、母の世話とかもあって疲労気味で、気持ち的にも色々ストレスもあり~ので。
ドカンと来ちゃった感じ。
参りました( ´△`)

人に移さぬよう、家の中でもマスクして頑張りました。


みなさんも気をつけてくださいね〜。
油断からの風邪っびきに。











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする