食料補充 と お汁粉【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>食料補充 と お汁粉
23年02月24日(金)

食料補充 と お汁粉

< 大丈夫  | 救急車 と ほうれ... >


まだたま~に咳が出るけど、なんとかちゃんと動ける。

昼間少し休んで、夕方、母を連れてスーパーに買い物に。
食料補充。


今日はそんなに寒くない感じ。
夕方から雨も降り始めた。

三寒四温、春に近づいてるのね(*^^*)


来週予定していた信州は、私を含めみんなの体調を考えて延期に(ToT)

北海道から送られてきた小豆。
お汁粉にしたら、大好評\(^o^)/















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする