|
|
23年03月05日(日)
ベイシアモネアゲ と ザンネンスギサポ |
|
< 数字 と バーミッ...
| 義務 と 転倒 >
|
事務仕事パート2。 なんとか終了。
終わって、買い物に。 そしたらベイシアも、レジ袋が他の大手スーパーと同じ1枚5円になっていた。 この間まで、大きいのでも1枚2円で、色々重宝していたのだけどな。 ベイシアがそれを決断するとは、いよいよだな。
スギちゃん薬局のスギサポアプリ。 3月に入ってポイント付与率がぐぐんと減った。 増えるならまだしも、減らすってナニ ヽ(`Д´)ノプンプン
スギちゃん薬局、この間うちは寒いのに社員に暖房をつけさせなくてニュースになったり、その前は社長だけ変な理由つけてコロナワクチンを先に打ってもらってニュースになったり(コロナ最初の頃)、問題の多い会社ぽかったものな。
頑張ってくれよぉ、スギちゃん薬局、頼むよぉ。
咳に効くかなと、南天のど飴、スギちゃんじゃなくて、ウエルシアで買って来た(^o^;)アハハ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|