vs USA \(^o^)/ と カキ菜【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>vs USA \(^o^)/ と カキ菜
23年03月22日(水)

vs USA \(^o^)/ と カキ菜

< 感動の勝利 と 韓...  | ヌートバー選手の町... >
vs USA \(^o^)/ と カキ菜 画像1 vs USA \(^o^)/ と カキ菜 画像2

昨日に続き、朝のルーティンを終えてから8時前には家族揃ってテレビの前に。
たくさんたくさん楽しませてもらいました(*^^*)

最後の大谷くんとトラウト選手との対決、凄かったわ〜。
三振決めた時、思わずみんなで大声あげたわ\(^o^)/
たぶん日本中で、それぞれの場所で歓声をあげてたんだろうな。
おめでとう〜、侍JAPAN *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


群馬からのお客様にカキ菜をどっか〜んといただいた。
さっそく湯がき、調理。
とりあえず、ごま和えと辛子和えを作った。

カキ菜、ただ湯がいただけでも、ほんのり甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)
採りたて新鮮だからな尚さら。
ただただ感謝(*´人`*)










コメント
taka_ 2023/03/22 23:19
どうしても外せない用事で外出していて、トラウトを三振にした場面は運転中でした。(ワンセグで見ていたけど)
でも録画しているので後でじっくりと確認します(*'ー'*)ふふっ
それにしても昨日といい今日といい神がかり的な展開にビックリ!
日本が優勝するのは半分以上の確率で思ってはいましたが、ここまでドラマになるかと・・・まさに事実は小説より奇なりです。
大谷のリリーフは球団から事前承認を貰っていたとか・・・二刀流でもリリーフは初めてでしたね。
 ぴぃずま 2023/03/24 01:03
日本中に見たくても見れない人、たくさんたくさんいたんでしょうね。
今は録画という手があるから、昔よりは良いですけど、やっぱりLIVEでみたいですよね。
ユニフォームどろんこのリリーフピッチャー、これもまた歴史的な場面。
今回は歴史的な場面のオンパレードで、何度見ても興奮しちゃいます(*^^*)
TK66 2023/03/24 17:20
昨日の報道ステーションの栗山監督インタビュー、最後まで見ていました。
この話、きっと数年後には映画化されるのではないでしょうか。
夢だけど、夢じゃなかった!みたいな。
 ぴぃずま 2023/03/24 22:14
報道ステーション、録画したけどまだ見てな〜い!
見るの楽しみ〜♪
白熱した試合や、色んなエピソード、何度見ても飽きないですよね。
昨日あたりから、日本に帰ってきてからの映像や、現地での新しい映像が流れ始めて、また目が離せない(^o^;)
今から3年後が楽しみ!
栗山監督、もうやらないのかなぁ。
映画化、あるかも???これまた楽しみだ\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする