|
|
23年04月05日(水)
確認作業 |
|
< シャツ袖が切れる
| 朝シャワー >
|
やっぱり私は現金払いが良いとつくづく感じる
今朝、先月のクレジットカード払いのレシートとをれっと確認をしたが、間違っておりませんでした でもこの作業は、クレカで支払っているから、現金ならこの確認は必要がない ダイソンの支払い充電池分は引かれたが、戻っている(マイナス表示) どう処理するか不安でしたが、間違いはありませんでした
明日は雨らしいから、今朝急いで洗濯、室内干しに今吊るし終えた 昨日親友が筍を煮て持ってきてくれた、玄関傘立ての裏に保冷剤を入れておいて夜頂く楽しみができたが、 かみさんと昔話したことは、「彼女右派味付けが濃いんだよ」 一口頂くが、やっぱりなぁ 私流に豚肉細切れを入れて煮込みました いいだしが出て、私流で実に旨い 今年の旬は、娘に上げてもらったタラの芽、次は親友の作った筍だ ところが、木を伐る前にタラの芽摘んで冷蔵庫に入れておいたが、 人じゃてんぷらはいいや、ビニール袋に入れていたが元気ないタラの芽 気の毒だが、ここは処分させてもらいます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|