|
|
23年04月04日(火)
シャツ袖が切れる |
|
< 年度が替わり・・
| 確認作業 >
|
面倒ですよ というのは、家計簿 レシートがたまると厄介です でも、自分でやろうと決めたことですからね クレジットカード払いですとどうしても一円桁まで合わせないと口座から引かれたとき金額が合わないくなる 現金払いですと、消費税が店によって外税と内税と違っても多少番っても大差ない アナログな私は、やはりクレジットや、まして、スマホ支払いは向いていないようだ セルフガソリンスタンドは仕方ないのでクレジットカードからの引き落とし 現金払いのほうが、無駄買いしていない感じがします お金を持っていなければ、買えない 個人商店では、レシートがないところは記憶でしかなく、いくら払ったか覚えていないといけない
キリンスプリングバレー 買ってでも飲みたいが、100円普通のビールより高い 昨日は、シルクエール白色のラベルを買ったが、私は赤い色のほうが好きだな 禁酒はとっくに解禁になっている今、朝になると、反省するが学習能力はない これだから、無理な狼煙はやめよう
さて、今朝は、洗いものすべて終わり、すべてしまいました 先ほど愚痴っていたレシート入力もすべて終えて、不安解消したが、いまだに、カラダカラに写真がアップできない イライラしますが、どうしてもできないu55f.p@karadakara.comに飛ばすが、のりません TK66さんにおしえてもらうが、りかいできませんでした
今朝クリーニングから戻って吊るしのワイシャツをビニールはがして来てネクタイしたら 左袖がかすれて生地が糸状になっている、これってカスレっていうのかなんて言うのか?写真撮ってお見せしたい 左手首ですから、やはり時計のせいだろうか?経年劣化だろうけど悔しい、クリーニング代110円が無駄だよ 丸めて捨てることにした、だんだん、作ったシャツが消えていく 日本人平均より1センチから2センチ腕が短い、短い袖に合わせると首がきつい 既製品は安くてよいが、上記な理由で恰好が悪い 『爺何言ってるんだ我慢しろ』と言われそうですが、ワイシャツがきちっりとしていないと気が済まない という毛で、今再度来たシャツは、既製品襟もちょっと長めのボタンタウンでね う~~ん、早くしないと時間だ、出社しないと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|