|
|
23年04月21日(金)
大宮 と ETCが!! |
|
< 川越市 と 防臭パ...
| 小ミス連発 と シ... >
|
朝起きるのが辛かった〜。 疲れが取れない〜〜(x_x)
午後から大宮。
今日は運転で大失敗。
高速に乗って、ETCで出ようとしたら、バーが下りて止められた!! な、なんでや!? そしたら、インターホンで係の人が、「バーを開けますので、その先の所で待っていてください」って。 で、来たオジサマにETCカード渡して、乗ったインターを伝えて、調べてくれて。 そしたら、どうやら、私がインターに乗るときに、ETCの入り口じゃない普通の入り口から入っちゃったみたいで。
ひぇ~、大失敗。 普段あまり使わないインターで、分かりづらいなと思いながら、一般道から高速へ繋がる道に入って、ちょっと不安に感じながらゲートをくぐったのだけど、その時やらかしちゃったみたい( ´△`)
ここの所、連日の高速運転で疲れが溜まっていたのは確かで。 運転に集中出来ていなかったのも確かで。
でも、後続車に追突されなくて良かった。 止めてしまって、迷惑かけちゃったけど。 大事故起こさないで良かった。 これから気を付けます。 反省反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
明日はゆっくり休みます(=_=;)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|