シバザクラ。 みごとに広がっているねぇ。 しかし、この花は比較的盛りが短いよね。 近所で玄関先のプランターに植えているお宅があるんだけれど、 そのお宅にずーーーっと咲いているビオラが、 あまりに開花期間が長いからそう感じるのかな?
いや、確かに短いのかも。 2〜3週間? 3〜4週間? ビオラさんの勝ち〜!