少しずつ旅を復活させてきたけど、明らかに人出が戻ってきたのが分かる。 各地で賑やかなお祭りが、また始まるんだろうな♪ 行きたいな。 行きたいね。 (*^^*)
行きたいな。うん、行きたいよ。 でも、大混雑の中に入っていくの勇気がいるなぁ。 ウィルスももちろんだけど、人混みで人酔いしてヘトヘトになるのは、やっぱシンドイもんなぁ ╭( ๐_๐)╮