|
|
23年05月10日(水)
スーパーでピクニック と 不愉快な広告 |
|
< お風呂の修理 と ...
| リハビリ と イオ... >
|
午前中からスーパーに。
で、おにぎりとか漬物とか買って、フードコート的な休憩の場所で3人で簡単朝食。 ピクニックみたいで良いね〜♪って言いながら。 本当のピクニックは風で砂ボコリだらけになるし、シート押さえないといけないからねって。
で、買い物して帰る。
夕方、少し休もうと思ったけど、親戚ちゃんからの電話でタイミングを逃した。 ま、そんなもんか。
右足腰股関節だいぶヤバイ(x_x)
カラダカラのページの上からダランと下りてくる広告。 楽天市場からのものなんだけど、売り物の画像が不愉快なものばかり出てくる。 3〜4日ぐらい前からかな。 何度この広告はやめてくれ、とぐーぐるに報告しても、毎回同じようなのが出てくる。 決してそのようなものを検索したことも見たこともないのに。 おちょくってんのか〜ってくらいに ヽ(`Д´)ノプンプン
なんとかならんかい、ぐーぐるさんよ( ´△`)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|