リハビリ と イオンモール【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ と イオンモール
23年05月11日(木)

リハビリ と イオンモール

< スーパーでピクニッ...  | 庭に老女 と 歯科... >


夕方から母のリハビリデー。

そのあと、急遽、主人の買い物に付き合って、群馬のイオンモールへGO!
先日行ったイオンで買ったズボンがはき良いから、予備が欲しいんだって。

帰りは真っ暗くらの田んぼやら畑やら信号ほとんどない道を通って、帰ってきたのは22:00前。

ちっかれました〜(x_x)






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする