|
|
23年05月10日(水)
顔が見える墓石屋 |
|
< 急に落ち込む
| 会話 >
|
|
今朝は、豚肉焼きと、豚肉入りみそ汁 玉ねぎの切り方が悪かったので、焼き肉とからめて焼くが、シャキッとしないが仕方ない、今の自分のようです
墓石屋さん今ネットで見積もりを依頼していますが、よくとおる交差点に墓石屋があり、思い切って寄ってみた 私の墓地のすぐ近くに最近作ったと、写真見たら確かに先日娘と見た 予算が少ないことは先に伝えたが、かみさんが好きだった茶系のマホガニーの石は、高い 間口が280実際はこの墓地知っているようで、2730だとも聞く、アドバイスもいただくが、一度プラン作ってほしいと依頼してくる ネットの墓は注意しないと基礎と上物が心配とも 地元の墓石屋さんのことも伝えたら、あそことあそこはしっかりとした作るり方するが、あそこは・・ 業者間で情報は承知しているようでした 顔を見ながら、情報を聞きながらのほうがなんか安心感もあった 工事中の見学も可能らしい。群馬に本社があるとも ネットの注文は、まぁ、比較参考にはできると思うから、ネットのほうは、依頼取り下げていません
今夜退社後、床屋に行ってきます、今朝は良い天気だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|