|
|
23年05月12日(金)
出社前の散歩 |
|
< 会話
| これ見よと言ってい... >
|
|
今朝は、かみさんが亡くなってから、初めて、朝出社前に犬の散歩に行ってきた 犬には悪いが、短時間ですが、こればかりは仕方ない 隣の次男にお任せするしかない 昨日、犬の美容室に連れていくが、毎月私よりかかる美容代、まぁ、美容室にいくから、抜け毛が少ないくなり、毛の艶もしっぽの回りや、爪もきれいなる 私じゃできないことですから仕方ない、前飼っていた犬から通っている美容室です ずっと昔近所の居酒屋で私とかみさん美容師と顔合わせていて、居酒屋で知り合ったもの同士が一緒になり、美容室開業している、もちろん近所ですよ
本当に地震が多いですね 北海道日高方面でもあった おじまる子さん 電話番号を知っていたら電話したと思う
今日はペットボトル捨てる日だとは知っており、GW子供たちがいたので貯まったペットボトル捨てに行くと、缶も置いてある そうなんですね、缶も今日は捨ててよい日、もう一度ゴミ捨てに行くことになる 空き缶と、ガス缶、缶詰缶を捨ててきました やっと捨てるものはすべて片付きました
今朝の食事は昨日買ってきたあんかけレトルト 温めて、ご飯にかけていただくが正直98円ですからそう期待はしてないが、 歯を磨いていたら、戻してしまいました、レタスはしゃっきとしたかったから水につけたが、なぜなんだろう? お茶の飲みすぎかもしれないが、兎も角2度戻した 20分経つがまだむかつく
お茶とコーヒーは今は無理だ
害虫が玄関にいて、ハチをやっつけるスプレーで退治するが、かみさん生きているときから害虫が多い 床下潜って配管掃除人が言っていたが、土台の製作中水抜き穴をふさいでないから床下にたくさん死骸があると もしかしたら、殺虫剤吸い込んでしまったのが吐き気をもようしたのか
ワークマンの社外取締役の報道を昨日からよく見る、スノーピークの娘と、比較してしまいます 今朝の富士山は、だんだん曇ってきました もう40分経つがまだ気持ち悪い もう行かないと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|