|
|
23年05月13日(土)
これ見よと言っているのか |
|
< 出社前の散歩
| 雪 >
|
”今朝NHKテレビで”希望のラストドライブ”を見る 末期がん患者の希望を叶える命のクルマと看板が、看護師が患者の希望かなえるという移動車 どうしても、自分とかみさんを結びつけてしまう 花畑に行きたい方を放送していた、ご主人の願い奥さんと一緒に行く放送でしたが撮影7日後に亡くなったとテロップが出た テレビを見ながら、泣きました 何度も鼻をかみましたよ 半年前ですよ、会いたかった人には合わせてやれたし、昨年5月連休後に浜松に旅行もできた 亡くなる前の月の誕生会もできた、そんなこと思っていたら、止らない
今朝は窓開けた4時はもう雨が降っていた 雨が降ることはわかっていたから昨夜、洗濯室内干しにしたが、いつも入れない柔軟剤花の匂い 部屋が柔軟剤の匂いで気持ち悪いが、なぜ昨夜入れたんだろう この半年自分で入れたこと最初のころ数回入れたことがあるが、匂いがどうも嫌だったので、入れないで今まで来たのに このテレビを見ろとばかりに匂いで私に伝えたのかと、なんでも結び付けちゃう
タオルを畳むには、柔軟剤入れると畳みやすいが、私はやっぱりごわごわのほうがいいなぁ
さて、6時にもうじきなる 食器を洗って、棚にしまってから思いふけりまか、今日仕事に行ったら明日は、休み 乾電池がない、自分の下着が古くなったのか、パンツの広めのゴムが緩いし、新しく買わないとだめだな かみさんは知らないうちに買っててくれたが、もう自分でやらないと・・・
母に、花を送ったがもう着いたと メールが届き絵文字や、イラストをラインで送ってきた、夜8時過ぎに電話もあったが、 正直母のほうが元気そうです、自分は疲れちゃって声がかすれて元気が出ませんでした 電話してきてくれた母に悪かったなぁ、ごめんねとメールこれから送ります、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|