ディープすぎ と 人多すぎ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ディープすぎ と 人多すぎ
23年05月22日(月)

ディープすぎ と 人多すぎ

< クセが強いんじゃ ...  | 平野→河内松原→堺 >
ディープすぎ と 人多すぎ 画像1 ディープすぎ と 人多すぎ 画像2


当初の予定が二転三転したものの、朝からミッションこなすべく、まず平野に。
ミッション終えて、一度ホテルに戻り、やっとのこと待望のフリータイム\(^o^)/

で、こってこってディープな通天閣付近に行ってみた。
最後に来たのはいつ?
10年以上ぶり?

なんかなんか、ディープすぎて気分がダダ下がり( ´△`)
たぶん疲れが出てるんだろうな。
で、気持ちがついて行けなかったのかな。
通天閣に上る意欲も湧かず。

で、難波方面へ移動。
戎橋付近。
これまた何年ぶり?
でも、人が多すぎて、疲労度大加速。

う〜ん、せっかくのフリータイムが。
ま、こんなもんか。

で、大阪駅に移動して、宅配で送るお土産購入。

帰り道、冷たい雨&冷たい風。
でも、全て屋根があったから助かった。


明日のミッション全てこなせるよう、早くお風呂入って寝よう。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする