|
|
23年06月01日(木)
また検査かよ… |
|
< ウォーキングラリー...
| 親父の忘れ形見 >
|
日高の赤十字病院で出してもらった紹介状を持参して、こちらの病院を受診しました。 消化器内科と脳外科に回されました。 一過性脳虚血を二度起こしているので、脳外科に回されるのは想定内としても消化器内科はどうして? クローン病は発症以来、北大病院一筋で先月精密検査をしたばかりと説明しましたが、日高の先生が採血の検査数値から膵臓の精密検査を申し送りしたようで、19日にエコー&造影剤CT&MRCPの3点フルセット検査をする羽目になりました凹 日高の先生はそりゃ親切で良い人だったけどさ。 こちとら血栓を予防するための同じ薬の処方箋を出してくれりゃ良いだけなのに… フルセットの検査は莫大に金が掛かるし(><) この流れでいくと、肝心の脳外科でも一から検査すると言い出されかねないわ… こんなことなら、桑園に転勤した日高の先生を頼るべきだったかなあ~ たかが処方箋、されど処方箋…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|